忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニッケアー ダイヤモンドクリーンの口コミ

ソニッケアー ダイヤモンドクリーンの商品の特徴は、

1.ブラシの毛が、ひし形。このためブラシ毛が歯に触れる部分の
表面積が大幅に広がり、圧倒的な歯垢除去能力を持つことが出来ました。

2.「ホワイトモード」で、歯についた着色汚れ(ステイン)を上手に除去。

3.ガムケアーモードを搭載して、歯ぐきの健康を守ります。
わずか約2週間で歯ぐきが健康に。(効果は個人差があります)

4.コップ型充電器で置くだけで充電可能。
さらに付属のガラスコップは歯磨き時にコップとして使用出来ます。

5.付属のトラベルケースでコンパクト収納。
さらに、AC電源とUSBのどちらからでも充電出来る便利な設計。

続いて、ソニッケアー ダイヤモンドクリーンの
口コミ情報をご紹介します。


安かったです。


本日受け取り、早速使わせてもらいました。


とその前に、どこを調べてもこちらの価格が
安かったので利用させてもらいました。


今回が電動歯ブラシデビューのものですが、
今日使ってみた感じだと、
まだ驚く程の違いは感じませんでしたが、
いつもより歯がつるつるになったのは
何となく感じます♪


最初はくすぐったかったですが、
徐々に慣れてきました。


モードの設定も、
これから使いこなしていきたいと思います!


これからは歯磨きが楽しみです!


以上楽天市場・みんなの口コミより引用。

商品詳細と最安値情報はコチラ  PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04 (HX933304)

PR